--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/12/18(Wed)

そろそろミル、家出するんちゃう?

って言われたので、現在ハクに浮気中ですが、久々にミルの話でも(*・ω・*)

だいぶ前の話ですが、エヴァン改変されたみたいですね~。
エヴァンで最近狩りしてないので、強くなったかは分かりませんが、スキルが改変されたみたいで・・・。


これおかしくない?w

ハイパースキル 「サモンオニックスドラゴン」
オニックスドラゴン召還中、状態異常耐性80%増加」が追加




img00051.png
(サモンオニックスドラゴン)


こんな重いドラゴン、試験の塔とかで出してる人、みたことないしー!!

でも状態異常耐性って、誘惑にかかりにくくなるんですよねぇ
エヴァン新スキル無いし、独立してそういうスキル作ってくれても良いよ~・・

それにしても、この家どんな構造してるのか?見れば見るほど分からなくなってきました(ノД`)







この時改変があったのは、英雄・ノヴァ・バトルメイジ・ワイルドハンター・ゼノン。
今回のアップデート「RED」では、冒険者がついに改変されたようです

冒険者は氷魔と投げがいるし、成長イベントもあるでしょうし!
新キャラ作るのもいいなぁ♪とわくわくしてますo(^o^)o

まぁ今日はそれは置いといて、なんとエヴァンにも物凄い改変があったのですよ~




img026.png

いや家出どころか ミル増えとるやんけ





どっかで捨てミルちゃん拾ってきたんか・・・(´・ω・`;)?
ミル邪魔だからって捨てちゃだめですよ;気持ちはワカリマス・・





img027.png

ちなみに、デカミルも組み合わせると(゜Д゜)
もうオニックスドラゴン絶滅の話とか無かったってことで・・。




こんなことになったのは、REDでエヴァンのライディングがスキルになったのが原因みたいですが。
修正されるまで(いつかは知らないけど)の、期間限定かもしれません。
ミル飼いの方はお早めに試してみて下さい!笑






あぁ、こんなことばかりしてるから、マヤの病気はいつまでも治らないのね・・・。゚(ノдヽ)゚。



スポンサーサイト
2013/10/01(Tue)

最後までドラゴンこき使い

またしばらくめいぽから遠ざかっている間に、10周年イベントは終わり
新しいアップデートがあったみたいですね!
昨日やっとパッチが成功しまして、久々にログイン★

どうせまたいつも通り、カンナ・ハヤトは作れないまま、(´・д・`)ハァ…





?!


Image2206.png


キタ――――――(*゜∀゜*)――――――!!

カンナ作成制限解除♪




アップデートでこれほど喜んだことが、最近あったでしょうか?否!
前に書いた気もしますが、カンナはずっとしてみたかった職なのです。

今までのメインであるエヴァンは、キリのいい170レベルになれてハイパーも見れたので、
レベル上げはここでストップ。
これからカンナをメインで、どこまで育てれるのやら(;・д・)?ですが遊んでいこうと思います♪






ミル君、ほんまに今までありがとうー!(・ω・)b
こき使うだけ使って、餌もあげなければ休ませもしなくてごめんな、、w

ひたすらケンタウロスを狩っていたのは、
まだクリアしていないエヴァンのクエストを終わらせるためだったんです。

そのクエストとは・・




Image2210.png

ドラゴンライディング




エヴァンは、40レベルでライディングのクエストが発生するんですが、
その頃お金持ってなかったからスルーしていました。

ミルに乗るために必要な「鞍」が高価で、
40レベルでは10m、80レベルになるとミルがデカくなって買い替えるので30m、
120レベルでも買い替えで60m、合計100mが必要( ´Д⊂

100mなんてとても出せたものじゃなかったんですが、
倉庫に眠ってたテンペストリングを売ってメルを得たので
せっかくなのでライディング取っちゃうことにしました。





さて ライディングクエストが受けられるのは・・・、そう
あのぼったくりで有名な?ケンタです!!

そういえば、冒険者のうり坊取るときもここでしたね。
うり坊よりも更にぼったくり~なエヴァンの鞍!
40レベルで受けるべきだったクエストをこなして、まずはモンスターライディングをゲット。


Image2074.png

喜んでるのも束の間、すぐさまミルが・・・




Image2085.png

まぁ、そんな口調で頼まれたらしゃーないなぁ・・。




 
次にケンタから第二段階のクエストを受けて、
ひたすら狩りしてアイテムを集め、30m払って・・二段階目の鞍を貰いました。

結構手間かかるんやなぁ、ライディングクエストって。





と、また喜ぶ間もなく電球が光って

Image2129.png

またかよーー その後ケンタから三段階目の請求が・・;




Image2137.png

しかも最終段階、集めるのかなりめんどくさい!
ケンタウロスばっかり900匹以上もひたすら狩らなあかんの?・ω・;


狩りばっかりなんて性に合わず、何日もかけてちまちま集めてようやく・・・?





Image2209.png

鞍(三段階)GET-!

これで、今のミルに乗ることができるようになりました。


うわー初めて乗るミル・・・緊張してきた~。









img00023.png


おおーーっ(≧∀≦*)

ミルに乗ってる!!

ジャンプキーを2回押すのは、他職のジャンプと同じ感覚ですね。
今までミル、隣で飛んでるだけやったのになぁ。




img00024.png

しかも滑空ができるので、こういうオルビスみたいなところで飛ぶと気持ちいい♪
フライライディングじゃないので、上には飛べないんですけどね・・。

ヴィゴ定員オーバーですゴメンナサイ!(TωT)

はぁ感動した。エヴァン(ミル?)育ててよかったぁ。














Image2213.png

<ミル>あ~あ。なんで人間なんかと契約しちゃったんだろう。
毎回毎回駆り出されて、忍耐では足場が見えないから邪魔って言われるし?!

それに自分ばっかり装備してボクは丸裸!
おまけに最後の最後に背中に乗せろだってー?!
どこまでこき使ったら気が済むんだ!





マスターなんか・・・


マスターなんか デーモン作ったら10レベルで無償で飛べる
テレポあるからどうせそんな使わない事実に気付いちゃえばいいんだー!









それ言ったらあかんてミル・・・(゜∀゜)
2013/07/05(Fri)

ミルコレ2013

お久しぶりでございます、
ついにこの瞬間がやって来ました~!




みる


ミル全部盛りっ



ここまできてやっと、ドラゴンマスターと呼べるでしょう。w
それにしてもミルさん、序盤でドラゴン絶滅しちゃうとか言ってたけど、
これだけいたら大丈夫やんね?

蜜柑s、お祝い&ご協力ありがとうございました~




Image1526.png

何日か前に、170レベルになりました。
ずっとハイパースキルを使えるこのレベルを目標にしていたので、
とても嬉しいし解放感(レベ上げからの)が・・・(;ω;)







Image1528.png

ちなみに、こんなスキルでした。

実はミルじゃなくてミルの祖先らしいですね!コレ召還するのに、170レベまで上げないといけなくて。
狩りネム~(´Д`;) な私にとっては150~が苦行だった・・・
そんな苦労してまで手に入れたデカミル君!どんな仕事してくれるんでしょうね!

・・まだ狩りでは使ってませんけどね。w






めいぽではひたすらレベ上げするより、ボケーっと遊んでいたいので、
レベ上げばかりに時間をかけたくなくて、丁度期間限定販売されていたサクチケ買ってみました。

結局、二倍時間にINできるのが週に3,4回で、4時間フルにも使えなかったので
有効活用できたとは言えないのですが・・効果はありました
それでもやっぱり、一人でひたすら同じことを繰り返している時なんかは
これもうただのレベ上ゲームやん・・と、本来の自分のめいぽの楽しみ方ができませんでした(TωT)




だからレベル上げばかりしてたんではなく、150台からは友達と行けるところが多くなったので



Image1431.png

あいりんさんにホンテいっぱい連れて行って貰っては墓り・・・^^;
ヒーローインテンションの取得まで手伝って貰って、やっと誘惑解除GETです!
あと、エヴァン10次で覚えた「ソウルストーン」は、死んでもその場で生き返れるバフのようで
私にぴったりなスキルじゃないかな。。




Image1473.png

ディメンションインベイドが、複数人で行くと楽しいです。
ていうかあれソロでやるもんじゃないかも知らん・・・(;・Д・)ノシ ムリムリ

私の場合ソロだと、バフをかけなおしてる間に
ゲージ赤くなってゲームオーバーだったりします・・;




honte_20130705151852.png

ソロでホンテ行ったことない同士でアドリブホンテww
冒険気分で、楽しいものです(´▽`*)

やはり問題は誘惑です・・・。今度は作戦会議をして臨みたいところ!





他にも、150~170まで上げると、色々と楽しむことができました

さ、170なったことやし、これ以上レベ上げしても、あとのハイパースキルは火力UPばかりだし・・、
もうレベ上げのために必死で狩りばっかりは終わり!
またのんびり生活に戻りま~す(´Д`)ノ 5次転職で更にデカいミル出たらまた本気出す。

これからは、のんびりチャットしたり~おさんぽしたりクエストこなしたり
グルクエしたり冒険したりいばらで遊んだり~楽しくめいぽで遊びたいです






Image1554.png

ちなみに私のいばらさん。10レベで転職もせず、魔か投げで迷ったままここで放置中
誰かここに職安建てて~!




maple1.png

完全に、関心はレベとか火力とは別のところにあるな、アンタら・・(;´Д`)

2013/06/18(Tue)

順調に♪

念願の140レベルを達成してから、突然やる気のスイッチが入ったのか・・?

150レベル達成ですワー(゜∀゜)人(゜∀゜)ーイ
130→140の時とはエライ違いです。


というのも、140まではその辺の敵狩っても美味しくないし、ジャクムも倒せないしで
何していいかわからなかったんですけど、

140からは、ディメンションインベイド、時間の神殿、ジャクム
と適当に回っていると、いつの間にか経験値が溜まっていました

土日はほぼ外出でしたが、経験値2倍の恩恵も土曜の夜に受けれました。
そこでガーッと上げて!



Image1385.png

まずディメンションインベイドは、ここでいつもFAIL。クリアしたことは無。。(・ω・;)




時間の神殿好きです、長ったらしいクエスト。
クエストスペシャリストのグレードアップverで、凄い能力の勲章とか作って頂ければ
めっちゃ燃えるんだけどなあ




Image1391.png

ジャクムは、最近影分身みたいなの覚えて
以前よりは「倒してる~!」という実感を持って倒してます。

ちょっと前までは、持っていった薬が無くなるほど長引いて、墓までしてましたから
一応成長してるんやねぇ・・・。



ドロップと、ミル10次の必要なスキルブックも狙って、
これからもジャクムにはお世話になりそうです。10次する気満々、@10レベ~♪♪

スキルを小出しで覚えるので飽きにくいですね、
飽きっぽい私には合ってたのかもしれません^^;










それにしてもさ


Image1382.png

あれから、アホほど出るんですけどコレ。

アホちゃうか















しかし、ここからだんだん経験値増えなくなってきて、
この誘惑にかかりそーです


Image1387.png



しかも期間限定って。最恐の誘惑言葉じゃない・・




ヒーローインテンション取って来ようか。。(´Д`)=3







Image1342.png

タイアップイベント何かあったっけ?、知りませんw





あ、今日はついに18時からすももでGMイベントあるみたいですね
今回は参加できそうで、気運でも貰いに行こうかな。。(´ω`)ノでは!
2013/06/04(Tue)

スリーテンポ遅れて・・

4月中に140レベルまでササーっと上げる(4レベル)と宣言してから
41日かかったゆずです、こんばんは(*´∀`)σ

あれ、もう気付いたら6月ですけど・・。




level.png

140レベルキャ―――(゜∀゜)―――!!


今回は、ミルの変身はありませんでした。よかったよかった。
メイプルストーリーで140レベルといえば?やはり一つの節目ではありますよねぇ

RED?ワールド統合?いばらワールド?知らんがな!
こっちは140の喜びで忙しいねん、黙らっしゃい(゜Д゜#)

150は何ヵ月先のことになるでしょうか(笑)






Image1288.png

まずはハイパースキル


一応英雄であるエヴァンには、だい~ぶ前に来てはいたんですけど・・
もう誰も騒がなくなってから、やっとお目見えできました(;´∀`)

さすがハイパー。1クリックでINTプラス50なんて!






Image1282.png

ディメンションにもインベイドー!

経験値美味しいらしいんですが・・
クエストを読まずにすぐOK押しちゃう悪い癖で、全然やり方わかりません!



これも以前のパッチで実装されたやつで・・^^:なん~かワンテンポ遅れてるような・・・?




Image1292.png

時間の神殿へもデビュー

おいミルさん、逆でしょ!重いんですけど?





・・と墜落した先には~

Image1295.png

やっぱ出すよね。









てか
ミル邪魔ああああ!!








この時間の神殿とやらは、ワンテンポ遅れどころではありません
すでに廃墟と化してしまっているのかも・・・?

しかしクエストスペシャリストの私としては、結構燃える場所。
RPGっぽくていいねん♪





と、140レベルからはこんな感じでだらだら活動する予定です。

あとは、140レベル名物の・・・140装備
140レベ超えると多くの人が着てるあれ!めっちゃ欲しい><*


140.png


今日は140装備の最安値を求めてフリマ全部回ってみたんですが、
140靴の強化失敗品10Mでげっと

あとの部位は・・到底手が届きそうにありません、フリマの値段おかしい。
半年かかって、ドロップメルを全部拾って、拾った装備全部売って
やっと20M貯まった~!と喜んだところで、買えるものが無いです

すごい桁の値段の装備も、購入してる方はいるわけで。
どうすればあんなにメルを貯めれるんだろう・・(*_*)?




どなたか、もっと効果的なメル集め方法ご存知でしたら教えてください・・・(´・ω・)( _ _)













Image1253.png

楽しい?マゾワールドさんぽ記へ続く!!









便利なRSSリンクの技を覚えたので、
お友達ブログと、勝手に愛読させて頂いてるブログとリンクさせて頂きました
あと、今更な自己紹介は、色々参考にさせて頂いた結果、
バトンが一番楽とのことで適当に拾ってきただけです・・(;´Д`)

今後ともよろしくお願い致します~*
2013/05/18(Sat)

ドラゴンコレクターへの道

ここ数日、急に暑くなってきましたね~
私の住んでる地域でも、30度近くまで気温が上がったりで、もう夏みたいです(´・ω・`;)

しかし季節が変わろうとも、マスクが手放せないことに変化はなし・・・
何花粉なんですかね?それともPM2.5?
いつ治るんやろうか;











さて!昨日は実験も無く、午後の授業が休講だったので~♪


sanpo.png

久しぶりにメインゆずにINしまして、そろそろ暑苦しい袴から衣替えしました。
テーマは「夏だ海だ誰かオーストラリアの海連れてって><*
フランスカラーが好きすぎて、反映されてます♪



でも実は、この裏にあるテーマ・・・それは





img_m840101110-275106-2.jpg

そう!アルウェンとアラゴルンー!(*´Д`*)

ロードオブザリング、はまってますとも(゜Д゜)ノアイ
この髪色と眼の色にしたんは、それがしたかっただけです。完全に自己満足w




で、こうなるとですね~、、

今まで散々ミル邪魔だの言ってた私ですが。


a48ab2e8599084f2036502982c32c8ea.jpg

スマウグ(映画に出てくるドラゴン)に見えてきた?

スマウグを飼い慣らすアルウェン…(´Д`)

『ミルの名前変更クーポン』と『ミル色変更クーポン』で
ミル透明化は諦めるので、上記のものを実装ぜひ~♪






私にとっての課金の罠は、完全にアバターですね
どんなアバにするか考えるのが、3ヶ月に1回の楽しみになりつつあります。

でも その昔、めいぽを始めた当初。

期限あるものに金かけるとかありえない!と、完全無課金派だったものですから
20130518004032.png
まさにこんな格好でカニングシティーを徘徊。一応火魔っぽく揃えてたんですけど、
オシャレな友達に、オウルアイダサいって言われたんいまだに覚えてるからな!



その後いつしか、お小遣いサイトでポイント貯める技を身に付けて
それが課金の罠へハマる第一歩だったとは・・・・((((゜Д゜;))))ガクガク

小遣いサイトPかたまにMTSで売れたPだけで、財布からは絶対課金しないのを貫いてました。



mts.png
そんな時代も~あったねと~





貯めた20kpぐらいまでを限度としたいところ、それ超えて以降は・・・・・






Image1201.png

jakumu.png

このイベ品集めのエキスパートに弟子入りしなければなりません( ̄∀ ̄*)


今のイベ品って、上手に集めるとアバ無しで生きていけそうなほど可愛いのいっぱいやんね~*
私は途中で挫折してなかなか集まらないのですが…











そしてまたもやマヤの家で、あふぉなことしてました(;´∀`)












ミル全部コレクション(`・∀・´)














でもまだこれじゃ完成してませんー!
これ見て下さいっ(@_@;)





なんじゃこのデカミルー!

この間実装されたエヴァンのハイパースキルで、巨大ミルも召喚できるらしいです。
しかしそのためには170レベルまで上げないといけないとか。
ネタ目的ですが やばいめっちゃやりたいこれ。




しかしまぁ今のミルでさえ、邪魔とかしまえって言われるのに(笑)、
こんなん出した暁には…・ε・`






とりあえず、デカミル飼ってる方、マヤの家集合!
2013/03/30(Sat)

ドラゴン飼いのなやみ

めいぽでは「アイテムデザインコンテスト」が開催されているようですね


『こんなアイテムがほしいっを実現する絶好のチャンス!
見事受賞したアイテムはゲームに実装されるかも!』


と公式にありますが、受賞者はそのアイテムの無期限も貰えるとか。
なんともステキなイベント♪






私の欲しいアイテムは~・・和風アバか椅子!

と言いたいところですが。
それよりも・・・






miru2.png


これです、これ。

そう、ミルを見えなくするアイテムとか!実装してくれませんかね!!爆







実は先ほどエヴァンlv120になりまして、お供のドラゴン ミル君が


miru1.png

これから


miru3.png

miru5.png

こうなりました。(見た目に似合わない口調・・・)




エヴァンされた方は、一度は思ったことあるのでは?、「ミル邪魔」って・・!!
(私だけ?)

まだ前のはギリギリ・・可愛い要素が少しは残ってたんですけど、
もう今のん リザードンです。

かえんほうしゃじしんふぶきかみなりが使える、画期的なリザードン。
が、しかし空を飛ぶは使えませんの・・・・( ´Д⊂




eva.png

このぐらいまでは、ヒノアラシがマグマラシになったときの感じで
まだ嬉しかったんやけどなぁ~。




どんどんミルが大きくなって、エフェクト付き出して、更にPCは重くなる!!

メルセデスの耳変えるとかあるねんから・・・
「タタモの○○」とかいう名前のPアイテムでさぁ。

①ミルを見えなくする
②ミルを卵から生まれた状態に若返らせる
③ミルを水墨画風の龍の絵柄にする
←?


きっと儲かると思うんですが(´・ω・`)
私、何Pでも買いますヨ(笑)






miru4.png

<ミル>それただの魔法使いやろ!!マスター燃えろ!!!







bisyasu.png

ともあれ、やっと120になりました
門前払いを食った、ビシャスにも会えるみたいですねぇ~!

ちょっと前で言う、4次転職のlv120。
昔めいぽをやってた頃、4次にずーーっと憧れて3次で諦めた(笑)、へなちょこプレイヤーですが、
今は レベ上げる気力が保てるみたいです♪
狩りでもちゃんとExpのゲージ動いとるし・・・。

ここからは未知の世界なので、どうなることやら?ですが、
色々してみたいな~!


・・その前に、ドラゴン消すアイテムデザイン考えてこよかな


2013/03/07(Thu)

初100レベル♪

メイプル始めて4ヶ月・・・。




100.png

やっと、100レベル達成です~



長かったですねぇ。90レベルぐらいまでは、ひたすらクエスペのためのクエストばっかり
やってたけど、ちゃんとクエストでもレベル上がるんですね。

めいぽで、100達成したのって・・ほんとに初めてだったので。
200レベルの人もしょっちゅう見ますけど、
もう100なんか夢のまた夢!っていう感覚がなかなか抜けないものですから(笑)

やっぱり、なんか一昨日は嬉しくて~(´3`)



・・ま、転職のエフェクトは重すぎて、ご覧の通りSS撮れてません(ってか、見れてませんw)。
このあとPCフリーズしたり。



100a.png


転職したら新しいスキル覚えて、使ってみるのってやっぱり楽しいんですよねぇ。

エヴァンも、100になってようやく・・範囲の広い派手~なスキルが。
7次の時に覚えたブレス?だっけ?
あれ私的に使いにくすぎて、6次のドラゴンなんたらばっかりで攻撃してたし、
やっと攻撃スキル変わって良かった~です。
(弱すぎて使いきれてない感w)




次は120レベルで9次転職?いやいや~、そんなこと言わずに200までいっちゃえ?

・・しかしまぁ~ 100ってキリのいい数字になったら
そこから上げるのって(;・∀・)ウーン。 重い腰が上がらないというか~笑






それにしても、最近めいぽがカクカクしてしゃーないなぁ・・と思うのは私だけでしょうか~(;´Д`)
お昼とかも、なんか最近すごいIN率高くない?みんなめいぽハマってる?笑
それなら喜ぶところですが~?

・・・どう考えても、行く街行く街にいるルミナスのストーカー(笑)が、怪しすぎるw
目の前で墓るルミナスさんとか、消えては何回も浮いてるルミナスさんとか
観察してると、笑えてきまネ( ´ω`)クスッ

この頃あのルミナスさんたちツボですわぁ・・w






続きを読む
2013/02/18(Mon)

外がまっきっき?!そんなときは・・・

メイプルストーリー




↑ネクソンさん、新しいキャッチコピーにお使い下さい(泣)



昨日図書館に、延滞しまくってた本を返さないといけなかったので、
仕方なく自転車で行ってきたんですが・・

花粉飛びまくり!
それから家帰って来ても、クシャミ連発です
今も鼻がもうむずむずむずむず・・・・

空が純粋な青じゃないような気が。
視界全部、黄色っぽく見えるんですけど・・??( ̄∀ ̄;)




てことで、昨日はおとなしく!久々のメイプル日和でした~




Image327.png

なんと!ゆずさん珍しく、狩りしてますよw

当たってませんよww



ホムンもホムンクルーも、どっちにしろ二発せなアカンので(笑)、
最近ホムンクルーマップがお気に入りです。というのも・・





Image357.png

このマップ、上はこんな感じで、厨二魔方陣スキルではしご登らなくても狩れるし、
(そのこと忘れてて、大体登っちゃうんですけど・・)

広いしよく沸くしで、PT狩りにもよい(・∀・)bマップなのですね~?




Image325.png

でもなんか、このSSなんて・・・

「お、その調子その調子~」
とか言って、ドラゴンこき使ってるようにしか見えない。


『ドラゴンこき使い エヴァン』ですか?(;・д・)





imageab.png

エヴァン本体が使える、唯一のスキル♪


テレポしながらドラゴンスラッシュ(?)連発して横に進むコレ
私めっちゃ好きなんですよね( ̄∀ ̄)笑
なんかこう・・敵の間をすり抜けていく感じ?





おもっきしダメージ食らってるやん・・・て

F1押しただけです~っ( ̄= ̄)









levelup.png

そんな感じで、テレポ技術を磨いている?と、
いつの間にかレベル上がりました(笑)

せめて・・100までは上げたいですよねぇ・・・?





Image364.png

本日のドロ品。(爆笑)



なんですか?これに1人で座れと?
嫌味ですか~(´∀`)





結局2レベだけ上げて、終了(笑)

エヴァン柚子ゆずの100lvへのゆる~い挑戦は~・・

まだまだ続きそうです
2013/01/13(Sun)

“クエストスペシャリスト”になりました♪

やっとメイプルストーリーでのSSの撮り方が分かった(笑)ので、
これからメイプル日記を中心にブログ書こうと思います~

今のメイプルは始めたばかりで分からないことが多いのですが・・
とりあえず、エヴァンはまだ飽きずにめっちゃ楽しんでます。
なにしろエヴァン クエストが多い!

これ、私にとっては大喜びでして、レベル上がるたびにどんどん話が進んでいくのが楽しいです。
次どうなるのかな~?とか、結末を妄想したりして。(´ω`*)
そしてお供のドラゴン、ミルもレベルが上がるとともに成長して。
大きくなった瞬間とか嬉しすぎてもうね・・・
最初は頭に卵かぶってた赤ちゃんドラゴンだったのにねえ。

エヴァンの必須クエとか、色んなクエストをこなすのにハマってるうちに、
メイプルには『称号』なるものが存在することを知って、
しかもクエストを多くこなした人がもらえる『クエストスペシャリスト』という称号があるとな\(・∀・)ノ
これはもう、クエスト好きとしては取るしかないやん!

てなわけで、早速思いつきでダリアの元にダッシュし、クエストを受ける。
どうやら、クエスペ取るには800個のクエストをクリアしなければならないようで、
・・・まだ300台やないか

そこから、私のクエスト漬け生活はスタートしました。


IMG00059_20130112220403.jpg

その頃SSの撮り方分からなかったので、とりあえず半分達成時に携帯でパシャリ。
開始可能クエストを見てると、低レベルクエストが色んな場所にたくさんあったので
それを受けるために、色んな街に行きました。
懐かしいビクトリアアイランド、オルビス、ルディブリアム、アクアリウム、アリアントなどだけでなく
(私にとっては)新MAPのエーデルシュタイン、エレヴなんかもお散歩出来て良かったです
もともとある街も随分変わっていたりそのままだったり、そんな所も見ながらクエストを楽しめました。

これまでクエストをこなすことだけを優先していたので、
効率とか完全に無視して(笑)低レベルの敵ばっかり倒して、全然本気で狩りしてなかったのにも関わらず、
いつのまにやらその過程で、エヴァンさんlv88になってました



Image012.png

kuesupe.jpg

kuesupe2.jpg

そして一昨日、やっと800個目のクエストを達成し、
(記念すべき最後のクエストは、隣にいる○○に話しかけろ的なクエストでしたが笑)
称号もらっちゃいました
能力は、その時持ってた称号の中では一番強かったです。

・・・が!

その直後、きのこ神社でおみくじやってるとのことなので早速ひいたところー。


Image001.jpg

獲得して早速用済みになったというね\(^o^)/

まあいいさ…人生そんなもの…
とりあえず、コレクションにクエストスペシャリストの称号が入ったのが嬉しいですー
これはクエストこなさなきゃ貰えないもんね。

それにしても、たった1万メルでこんな凄いの貰えるようになったとは。メイプル恐るべし。
いきなりジャンプ力+13になったから、もう動きにくいのなんのって!笑



これでとりあえず、メイプルの目標(クエスペ獲得)は一つクリアしました。
次から何しよーかなー。最近そればっかり考えてます
まずはやっぱり、エヴァンのレベル上げたいな。勢いで作ったルミナスちゃんもやらんとねー。

あ。その前にまず、いつまでクリスマスアバ着とんねん(笑)
髪型も初期のままほったらかし!
クエスト漬け生活からも抜けたことだし、そろそろアバ考えましょかね(*´∀`*)
たーのしみだなー♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。